fc2ブログ

内柴正人による暴行被害者多数!!生徒だけではなかった - 芸能界の黒いうわさ

内柴正人による暴行被害者多数!!生徒だけではなかった

内柴正人さんが準強姦罪で逮捕され
数日が経ちましたが

やはり今回の生徒に対するセクハラ行為は初めてではなく
以前からセクハラ行為はあったようですね

★セクハラこれが正しい対応です★

内柴正人さんの関係者によると
内柴正人さんの素行不良は
かねてから行われており
被害者は複数いたようです。

地元・熊本ではセクハラの被害者は6人もいたそうです。
中には親密な関係になっていた女性も
2人いたみたいで今回の被害者はそのうちの1人。
本人は『愛し合っていた』と勝手に思っていたようです

★内柴正人北京五輪合宿でも女子選手連れ込み証言★

またお酒が飲むとよりセクハラ行為がひどくなるようで
酔いが回ってくると、いきなり力任せに女の子の胸や下半身をまさぐるようです。
でも、内柴正人さん本人は悪いことをやっているという自覚がまったくなく
メダリストだから、これぐらいのことやっても当然という上から目線だったそうです

そもそも、結婚して子供もいるのに
酒を飲むのを黙認した未成年の生徒と
合意の上でセックスしてもいいと
考えていること自体、社会人として失格ですよね

★内柴正人スクープ記事一覧★
関連記事
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl